水でダイエットしよう‼

こんにちは!ゆーままです!

 

水でダイエット

をしよう!

水でダイエットと言っても

水だけでするダイエットはおススメ

出来ません

f:id:kumakumachan11:20211018100236j:plain

水や酵素ドリンクなどで行う

ファスティングダイエットは

時々行うなら良いですが、

リバウンドしやすいといわれています

 

私も急に痩せようと思い試してみたことが

ありますが、続かないですし…

辞めたら3キロリバウンドしました(>_<)

 

そこで、

水を体に巡らせて美ボディ

を目指してみませんか?

 

おススメの飲み方は

 

寝ている間に失われた水分を補給する為に

朝一番に、水か白湯、お湯などを飲み

体内に水分を巡らせ、

代謝をアップさせましょう‼

f:id:kumakumachan11:20211018101037p:plain

また、1日に必要な水分は

1.5~2リットルほど

の水分を摂るようにするといいです‼

 

水をしっかり飲まないと

肌細胞に水分量をキープできなく

ウルツヤ肌をキープするのにも大切です‼

 

水を正しく飲んで、代謝をあげて

スッキリボディ

とウルツヤ肌

を手に入れてみませんか?

 

今日も一緒に頑張りましょう‼