コロナ禍の今がチャーンス❗️

こんにちは!ゆーままです!

 

コロナ禍の今が

最大のダイエットのチャンス

だと思いませんか?

 

 

 

今なら、ランチに行く事もホームパーティー

 

をする事もちょっとためらいませんか?

f:id:kumakumachan11:20211006093102p:plain



そんなビックチャンスを逃しちゃダメです!!

 

コロナが落ち着き次にママ友会が開かれたときに

 

 

ママ友から綺麗になったね!瘦せたんじゃない?

 

何やって痩せたの?って聞かれたら嬉しいですよね?

 

 

 

自宅で食事をすることがほとんどの今、

 

 

糖質制限ダイエットをしてみませんか?

f:id:kumakumachan11:20211006094939j:plain

 

 

糖質制限と聞くと全ての糖質

を我慢しないとと思いませんか?

 

 

一日の糖質の量を、

 

70グラム~130グラム

 

にしてみませんか?(一食あたり25~40g)

 

 

 

前回もお伝えしたように、

 

急に無理して頑張るダイエットは

 

続きません!!

 

 

お茶碗1杯のご飯が糖質量が57.15gなので

 

半分にしたら28.5gですので、

 

一食分の目標をクリアできます!

 

 

少し意識を変えて、

 

パンなら糖質オフのものにするなど

 

で確実に変わります!

f:id:kumakumachan11:20211006101436j:plain

今は手軽にコンビニやスーパーで

糖質オフの商品が置いてあります!

 

また糖質量が書いてあるものも多いので

 

続けやすいと思います。

 

 

自宅で食事をすることが多い

 

今だからこそ

 

最大のダイエットのチャンス

です。

 

一緒に頑張っていきましょう!