ダイエットを難しく考えないで!

こんにちは!ゆーままです。

 

ダイエットを難しく考えてしまって、行き詰まっていませんか?

 

私もダイエットが失敗続きの時には、

どうしてこんなに頑張っているのに、

結果が出ないのだろうと考えてしまいましたが、ダイエットを楽しむことにしたら

 

なんと合計10キロ近くのダイエットに成功しました!!

f:id:kumakumachan11:20211003210953p:plain

女性の86.7%がダイエット経験者で

 

なんと

 

 

87.3%が挫折してしまうんです(>_<)

 

 

それなのに頑張らずに

どうして効果が出たか?

 

気になりますよね?

 

それは!

 

今まで食べていた量を7割にする!!

 

なんだ~そんなこと?と思うかもしれませんが、

 

とりあえずは最初の一週間はこの方法で頑張ります!

 

何事も急に頑張りすぎないことです!!

 

まずは、難しく考えず、ダイエットを継続させましょう!!

 

f:id:kumakumachan11:20211003214739p:plain