好きな物が食べられる? 食費も浮くかも?

こんにちは!ゆーままです‼

 

みなさん、色々なダイエットを

調べられていると思いますが、

8時間の間は好きな物

食べられる!

ダイエットってご存知ですか?

f:id:kumakumachan11:20211009223616j:plain



私自身が今、まさに試している

ダイエットです!

 

やり方は、とっても簡単です‼

24時間中、

8時間は好きなものを食べて

残りの16時間は食べない

だけです‼

 

16時間も食べないの?と思われる

かもしれませんが、16時間には

睡眠時間も含まれますしね!

 

16時間中は、水やお茶、ゼロカロリー

のブラックコーヒーなどは飲んでも

大丈夫です!

f:id:kumakumachan11:20211015235130p:plain

また、最初のうちは空腹に耐えられない

方もいらっしゃると思いますが、

ナッツは食べても大丈夫です!

ただし、素焼きのものに限ります!

f:id:kumakumachan11:20211015235403p:plain

 

8時間は、24時間中いつに設定しても

良いですが、私のおススメは

あまり遅い時間にしないほう

より効果が期待できます!

 

8時間の間に暴飲暴食をしなければ

確実に効果が出ます!

現に私も3キロ体重が減り

身体の調子も絶好調です!

f:id:kumakumachan11:20211015235928j:plain

自然と1日の食べる量も減り

ダイエットも食費の節約に

なるかもしれません!

 

8時間は好きなものを食べて

楽しくダイエットしてみませんか?

 

今日も一緒に頑張りましょう‼